動物

【第二回】オーストラリア火災サポート団体への寄付報告

thank you

3/15でコアラ関連グッズの販売を終了いたしました.

購入してくださったみなさん
シェアしてくださったみなさん
見守ってくださったみなさん

本当に、ありがとうございました。

本日も前回と同様、コアラの保護、治療をしている病院 『Port Macquarie Koala Hospital』への寄付が完了しましたこと、ご報告いたします!

2回目の今回は
SUZURIで【5,100円】
mofumyriaで【8,500円】
合計【13,600円】集まりました。

SUZURIでは1点購入されるたび、わたしに入る収益は300円。17点のグッズが旅立っていったことになります。
mofumyriaでは、コアラポストカードは1枚ごとに100円。虹の橋イラストへのご依頼は1枚500円の内、400円が寄付となりました。

コアラポストカードをがっつり購入してくださった方がいらしたので、たくさん集まりました。
そして、虹の橋イラスト、とてもとても喜んでいただけて本当にうれしかったです。ありがとうございました。

今日のお昼に寄付しましたので、スマホのスクショと合わせてご報告いたします。
13,600円を現在のオーストラリアドルにすると・・・

豪ドル

先ほどご紹介したコアラの病院です。

コアラを治療してくれる病院

$225と、この寄付を集めるサイトの運営費も寄付でカバーされているため、上乗せで寄付の10%(22.5$)を寄付することにしました。

寄付内訳

これは寺山個人の寄付としましたので、売上は充てていません。

こういうシステムは作っていない人目線で見ると、タダに見えるかもしれませんが、多くの方の知識と、作り上げるまでの時間と、維持するためにさまざまなものが必要です。やはりこれも人の力でやっと形になっています。ありがたいありがたい。

はい!寄付完了です!

寄付完了画面

完了メールも届きました。

寄付お礼メール

今もなお、がんばっているコアラたち、その他の動物たち、医療従事者の方々、その他にもわたしが知らない職業や肩書の方々ありがとうございます。
そして、改めて、今回の寄付プロジェクトにご賛同いただけましたみなさま、ありがとうございました!

寺山由利